スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手お返事
 



9月にいただいたメッセージのお返事です。
すごく遅くなってしまって本当にすみません…!

あわせて、御礼絵を更新いたしました。


> 9/6 22:34頃メッセージを下さった方へ

御礼絵を変えてからさっそくメッセージを頂きまして、すごく励まされました。
ありがとうございました!




> ちぃさん

こんばんは!こちらこそ、また拍手を頂きまして、ありがとうございます。
「夜切手」は、一日の終わりに少しずつ作っていたものです。
静かな中にも暖かみのある風景が表現したかったので、
ちぃさんに頂いたメッセージを読んで、とても嬉しく思いました^ ^
その後、少し数を増やして再構成いたしましたので、よろしければご覧ください。→
近頃はめっきり秋めいてきて、紅葉も始まりましたね。
また、落ち葉を使った絵を作ってみたいなと思っています。
ちぃさんも、お風邪など引かれませんよう。
またお気軽に、いらしてくださいね!




> 9/7  22:48 「ピクシブから〜」のメッセージを下さった方へ

はじめまして!ブログまで覗いていただいて、ありがとうございます^ ^
オリジナルをWEBに載せるときはいつも不安で仕方がないのですが、
そういったメッセージをいただいてほっとしました。
これからも半分夢を見ているような風景を表現していきたいと思います。頑張ります!
移り気なので、どうしても雑多なブログになってしまいますが、お待ちしています*




> ナタコペイさん

はじめまして!メッセージありがとうございます*
(pixivにいらっしゃる方でしょうか。違う方でしたらすみません…!)
ブックカバー、気に入っていただけたようですごく嬉しいです!
私自身、ブックカバーを作るのが大好きなので、今後も作っていきたいと思っています。
「このイラストをブックカバーに…」ということがありましたら、お気軽にメッセージくださいませ*




> くにいさん

WEB拍手のイラスト、見てくださったんですね。ありがとうございます!
CDのジャケットを、というお話をいただきまして、本当に光栄なのですが、
今のところイラストは自分の趣味の範囲で続けていきたいと考えています。
ご期待に添えるお返事ができず大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。
くにいさんが下さったメッセージのような、静かな空気を感じて頂ける絵を
描き続けていきたいと思います。また覗いていただけると嬉しいです!




> ゆえさん

こちらこそ、お忙しい中また拍手を頂きまして、ありがとうございます!
あたたかいメッセージに、とても励まされました。
これからも見ていてくださる方に、少しでも楽しく感じていただけるような絵を描いていきたいと思っています。
秋も深まって冷え込んでくる季節ですので、ゆえさんもどうぞご自愛ください。
またいつでもお待ちしています*




> 9/15  17:18 「ブックカバー〜」のメッセージを下さった方へ

ありがとうございます^ ^
1種類だけ作ろうと思っていたのですが、勢いで3種類作ってしまいました。
日々の読書にお使いいただけたら嬉しいです!




> 9/19 21:06 「こんにちは、pixivにて〜」のメッセージを下さった方へ

はじめまして!ブログまで見てくださって、ありがとうございます*
メッセージに元気を貰いました。
自分が作ったものを使って下さると思うと、本当に嬉しいです。
本を手に取ることや、外に持っていくことを、ちょっとだけでも楽しく感じていただけたらと思います。
これからもがんばります!どうぞまたお立ち寄りくださいね^ ^




>  9/25 23:30 「とっても〜」のメッセージを下さった方へ

リクエストを頂きましてありがとうございました!
ギルベルトと神聖ローマ、とても魅力的なふたりですので
いろいろ迷ってしまいましたが、最終的にはあのような形に落ち着きました。
またリクエスト等ございましたら、お気軽にお寄せください^ ^




>  10/13 16:23 「はじめまして、pixivから〜」のメッセージを下さった方へ

ブログまで覗いてくださって、ありがとうございます!
こちらこそ、あたたかいメッセージに元気をいただきました。
雑貨にしても紙にしても、心地いい手触りのものが好きで、
絵にも表現できたらと常日頃思っておりますので、
見てくださる方に伝わっていると思うと、とても嬉しく思います。
またどうぞ、いらしてください♪




> 10/18 0:25 「みんな〜」のメッセージを下さった方へ

拍手、ありがとうございます!
色々なものに手を出してしまって、雑多なブログになってしまってすみません…!
見てくださる方に少しでも楽しく感じていただけるようなものを作りたいと思っています。
がんばります*











お返事 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smultron.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>